フラメンコ夏の宴「イベント全体の印象や感想は?」観客の声①

岡島久子フラメンコ教室 夏の宴 Dia del MAR「海の日 マルの日」
2019.7/15(海の日) at 大阪中之島 大阪市中央公会堂 大盛況終了御礼!

例年は在籍生徒のみを対象に実施のイベント後アンケートですが、今回は来場のお客様にもご協力賜りました。
お帰り際の慌ただしい中、丁寧な回答をありがとうございました!

その中から代表的なご意見・ご感想を抜粋して、以下に紹介します。
淡々と生徒演技が続く‘よくあるダンス発表会’とは違う、バリエーションに富んだイベントの様子が伝わるでしょうか?

岡島久子フラメンコ教室 フラメンコ夏の宴「海の日 マルの日」フライヤー
イベント詳細はこちら⇒ 岡島久子フラメンコ教室 夏の宴「海の日 マルの日」

 

岡島久子フラメンコ教室 夏の宴 Dia del MAR「海の日 マルの日」
<お客様の声>
※‘盛って’いない証拠に手書き原本を添付しましたが、文脈おかしい箇所や重複表現は修正の上、入力しています。

Q.イベント全体の印象や感想をお聞かせください。
生徒演技&自己紹介・クイズや写真撮影コーナー等について

 

A.生徒さんの自己紹介をふまえての演技(観賞)。
一生懸命踊っていらして練習の成果が伝わり、とてもよかったです。
クイズコーナーも、スペインのことがよくわかり、よかったです。

A.生徒の皆さん上手で見応えがあった。
他のコーナーも楽しかった。
スペインやフラメンコのことが知れて勉強になった。

A.踊りのみならず、自己紹介、スペインの雰囲気(観光等)の小話も聞けて楽しめました。
写真撮影もしてもらえて、よい記念になりました!

岡島久子フラメンコ教室イベントアンケート(お客様の感想2019-2)

 

A.最高に楽しかったです。迫力があり素敵でした。

A.皆さんのフラメンコで元気をいただきました。
とても良かったです。

A.アットホームな感じで良かったです。
生ギターと歌もステキでした。

A.「海の日 マルの日」大成功だと思いました。
とても‘うれしい 楽しい’気分になれました。
(BS放送のフラメンコ、ある時は欠かさず見ています。)

岡島久子フラメンコ教室イベントアンケート(お客様の感想2019-1)

 

「海の日 マルの日」イベントは、生徒さんの演技披露&自己紹介の他、
*スペイン訪問100回以上!海外旅行添乗員の生徒さんによるトーク「スペイン 旅の魅力」
*スペイン&フラメンコクイズで賞品GETのチャンス!
*プロカメラマンによる写真撮影コーナー「フラメンコ気分でポーズ☆彡」
*「皆で一緒にオレ♪OLE♪」ハレオ(掛け声)にチャレンジしてみよう。
*フラメンコ舞踊家 岡島久子の演技披露
で超満員の大盛況でした◎

自身のライブなら、力量やコンディションは自分次第。
一方、生徒さん主体イベントは「踊りが音にズレないだろうか…」「振りを忘れて止まってしまわないかな…」とハラハラドキドキです。
ありがたいお言葉の数々を拝見して、ようやく胸を撫で下ろしました。ホッ
4歳児からシニア世代までの男女が渾然一体となり、フラメンコの「マル」で繋がった一日に、心より感謝いたします。
ありがとうございます!

 

『岡島久子フラメンコ教室』は、‘時代にマッチした教室づくり’を目指し、痛み伴うのをいとわず「教室改革」に取り組んできました。
今回イベントの自己紹介で「来年」への誓い立てる生徒たちを目の当たりにするにつけ、改革一段落を実感しています。
心強い生徒さんたちに力借りつつ、一層のジャンプアップを目指します!
今後ともご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。 岡島久子

「観客の声②」はこちら↓↓
 フラメンコ夏の宴「岡島久子の演技はいかがでしたか?」観客の声②

イベント参加の「生徒の声」はこちら↓↓
 フラメンコ夏の宴「イベントを終えて」参加生徒の声①
 フラメンコ夏の宴「イベントの先に何がある?」参加生徒の声②


 

Estudio HISAKO 岡島久子フラメンコ教室 は、2020年に20周年を迎えます。
大阪・枚方・西宮『岡島久子フラメンコ教室』では、
●好奇心・探究心旺盛
●積極果敢で自主性がある
●物事を広く長期的な視野で捉えられる
そういう生徒さんを求めています。

幅広い世代が集い、それぞれが輝ける教室☆彡
『心躍る!夢溢れる!岡島久子フラメンコ教室』
あなたも人生ステージで輝く華になれる。

 

「好奇心・探究心旺盛なあなたの挑戦をお待ちしています。」
岡島久子 プロフィール

フラメンコダンサー岡島久子(教室ロゴ入り白黒)

 

体験レッスンのお申し込み・お問い合わせは…
「Trial Lesson 体験レッスン」のページをご参照の上、
「Contact お問い合わせ」のフォームからどうぞ!
Homeに戻る