岡島久子フラメンコ教室 感謝祭「イベント後の目標」参加生徒の声②

2020.11/29 終了御礼!
岡島久子フラメンコ教室 感謝祭「202020」
出演生徒さん・観覧生徒さんに、無記名で事後アンケートに協力してもらいました。
回答の中から代表的なものを抜粋して、以下にご紹介します。

岡島久子フラメンコ教室感謝祭&岡島久子フラメンコライブ@大阪市|ハガキ
イベント詳細はこちら⇒ 岡島久子フラメンコ教室 感謝祭「202020」

 

岡島久子フラメンコ教室 感謝祭「202020」
<参加生徒の声>
※‘盛って’いない証拠に手書き原本を添付しましたが、文脈おかしい箇所や重複表現は修正の上、入力しています。

 

Q.出演生徒さんへ
イベント終了後の今、これからのレッスンや日常生活で心掛けようと思うことは?

A.レッスンでは、今まで以上に集中して覚えること、繰り返し練習することを。
日常生活では、日々の健康管理を怠らないこと、常に良い姿勢でいることを、心掛けたいと思います。

A.これからのレッスンは、基礎をしっかり固めていきたいです。
日常生活では、趣味のフラメンコを楽しむため健康に留意し、仕事を充実させて、笑顔の日々を過ごすよう心掛けようと思います!

A.日々、苦手なことから逃げずに真摯に向き合う。
そうすると、人間の幅も広がる。

A.何事も自分と向き合い、日々努力することが大切だと思いました。

A.何かを習得するためには、継続が大切だということに改めて気づくことができました。
これからの日常生活においても、今まではすぐに諦めていたことも継続できるよう心掛けたいと思います。

岡島久子フラメンコ教室感謝祭「202020」生徒アンケート4

 

Q.ステージ観覧した生徒さんへ(出演なし)
仲間がステージで踊っている姿、お客様、イベント全体の印象や感想を教えてください。
また、ライブステージを観て、今後自分が心掛けようと思うことはありますか?

A.生徒さんの踊りや自己紹介・表情から、生き生きと自己実現している喜びが伝わってきて、とても刺激を受けました。
カメラマンによる記念撮影は、出演していない者も参加できて記念になりました。
入会して初観覧したのですが、イベントの流れやイメージが把握できましたし、先生の演技を観ることもでき、本当に良かったです。
やはり力強く踊っている人は素敵だったので、自分も身体づくりからしっかりやっていきたいなと感じました。

A.今回、岡島先生の教室イベントを初めて観覧させていただきました。
生徒の皆さんがすごく努力され、この日に臨まれたことが伝わってきて、感動いたしました。
私自身もワクワクして気持ちが高まり、感動が残りました。
途中でゲーム(クイズコーナー)などもあり、アットホームな場面もすごく楽しめました。
岡島先生の指導の方向性などが伝わってきて、来て良かったと思いました。
岡島先生の教室は、(アシスタント講師ではなく)先生直々に指導していただけて感動!
私は、先生の小さな動きも取りこぼさず盗んで頑張っていきたいと決意しました。

A.晴れやかな表情で、皆さん輝いていました。
先生の踊りの力強さに、少しでも近づきたいと思いました。

岡島久子フラメンコ教室感謝祭「202020」生徒アンケート7

 

岡島久子フラメンコ教室感謝祭@大阪天満橋 演者集合写真1304

「参加生徒の声①」はこちら↓↓
 岡島久子フラメンコ教室 感謝祭「イベントを終えて」参加生徒の声①

 

あなたも輝く華になれる。
大阪・西宮『岡島久子フラメンコ教室』で、
身体も心も美しく健やかに!人生に嬉しさ楽しさ喜びを!

「好奇心・探究心旺盛なあなたの挑戦をお待ちしています。」
岡島久子 プロフィール

 

体験レッスンのお申し込み・お問い合わせは…
「Trial Lesson 体験レッスン」のページをご参照の上、
「Contact お問い合わせ」のフォームからどうぞ!
Homeに戻る