超満員御礼!岡島久子フラメンコ教室 夏の宴「海の日 マルの日」

Estudio HISAKO 岡島久子フラメンコ教室
フラメンコ夏の宴 Dia del MAR「海の日 マルの日」
昨日7/15(海の日) 大阪中之島 大阪市中央公会堂 にて、大入盛況のうちに無事終了いたしました。
お客様はじめ関係者スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
参加生徒の皆さん、お疲れさまでした! 岡島久子

 

お客様&生徒アンケート、フォトギャラリーは後日改めて掲載するとして…
昨日、客席最前列で踊りたそうに身体を動かしていた「4歳児のお客様」の‘アンケート回答’を一足先にご紹介します♥
ほほう、フラメンコ衣装の裾広がりを端的に三角形で表すとは!
素直な感性による、いかしたミニマム表現ですね。
来年はキッズダンサーとして、ステージで踊ってくれるかな?笑

「フラメンコ夏の宴」イベントを観覧した4歳児にもらった絵手紙
※右上の「ひさこせんせい→」という文字は、同行のお母さんが付け加えたと思われます。

 

また、懇意にさせてもらっている洋画家の宮﨑泰樹先生にも来場賜りました。
先生からは「昨日は迫力あるステージを楽しませて頂きました」とのメッセージとともに、以下のデッサン画がメールで届きました!凄

「フラメンコ夏の宴」イベントを観覧した洋画家宮崎泰樹氏によるデッサン画

 

昨日のイベントは、立ち見のお客様が出るほどの超満員状態(;’∀’)
私自身、生徒演技の合間にトークあり、ソロ演技あり、兼 総監督を担う教室イベントは頭の切り替えと集中が大変で、行き届かぬ点あったことと思います。
中でもMCに関してはプロではないため、大目に見てもらえると幸いです。
プロダンサーとして、舞踊演技は一定水準以上クリア必須と心得ています。
昨日ご覧いただいた皆さん、いかがでしたでしょうか?

岡島久子フラメンコ教室 フラメンコ夏の宴「海の日 マルの日」フライヤー
イベント詳細はこちら⇒ 岡島久子フラメンコ教室 夏の宴「海の日 マルの日」

 

趣味ながらもきちんとフラメンコを習いたいという生徒さんに恵まれ、活気満ち満ちた教室の運営と並行して、自身の次回ライブの準備を進めようと心に誓うイベント明けの今日です。
山あり谷ありの中、30年近くフラメンコに携わってこられたのは、健康な身体と周囲の協力あってこそと感謝新たにしています。

“フラメンコアーティスト岡島久子”としてのライブ活動も、
『岡島久子フラメンコ教室』での教授活動も、
「他者にプラスの感情をもたらす」という共通の使命で繋がります。

2020年は東京オリンピック、2025年は大阪万博です。
私自身も教室も世の中の上昇気流に同乗できるよう、‘フライト準備’に励みます。
「今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。」


 

『岡島久子によるフラメンコライブ・イベント・ショー』
出演依頼受付中!お問い合わせ大歓迎!
大阪神戸京都・関西近畿一円の他、全国各地に出張可能です。

私は約25年間、一度も長期休養なくフラメンコに取り組んできました。
スペイン滞在は‘留学’と名のつく垢抜けたものとは程遠く、突き詰めるあまり、ヒターノ(ジプシー)の歌い手宅に居候まで。そんな悲喜こもごもの経験が成せる
“フラメンコアーティスト岡島久子”の
踊り・振付構成・トークやレクチャー・実技講習…
お楽しみいただければ嬉しいです!
目の肥えたお客様にも満足してもらえる、グレード高いステージをお届けいたします。ご安心ください。
プロフィール&ご依頼にあたり「Message」

 

Estudio HISAKO 岡島久子フラメンコ教室 は、2020年に20周年を迎えます。
大阪・枚方・西宮『岡島久子フラメンコ教室』では、
●好奇心・探究心旺盛
●積極果敢で自主性がある
●物事を広く長期的な視野で捉えられる
そういう生徒さんを求めています。

イベント準備の多忙でウェブサイトの記事更新ままならない中、入会お問い合わせや秋の体験予約が相次いでいます(≧▽≦)嬉
間もなく秋冬の全カリキュラムを策定しますので、スケジュール未発表のクラス志願の方、どうか今しばらくお待ちくださいませ。
「Trial Lesson 体験レッスン」

 

「岡島久子のフラメンコで、わくわくドキドキ心躍る時空間を!
ご依頼・お問い合わせ、心よりお待ちしています。」

教室では「好奇心・探究心旺盛なあなたの挑戦をお待ちしています。」
岡島久子 プロフィール

大阪京橋フラメンコライブでソレアを踊るフラメンコダンサー岡島久子の写真 フラメンコ舞踊家岡島久子/大阪・枚方・西宮の岡島久子フラメンコ教室

 

岡島久子に『依頼する』『教室で習う』各お問い合わせは…
関連ページをご参照の上、「Contact お問い合わせ」のフォームからどうぞ!
Homeに戻る