岡島久子フラメンコ教室20周年!「光」輝くトップ画像のご紹介

新型コロナウイルス感染拡大により世界中が苦難に直面している今、慶事ははばかられるものの… 前途に「光」差すことを願いつつ、紹介させてもらう次第です。

 

Estudio HISAKO 岡島久子フラメンコ教室 2020年 祝20周年!
この 岡島久子公式サイト のトップ画像をリニューアルしました。
ステージ照明かのような放射状のデザインは、漢字の「光」をモチーフにしており、先刻お披露目済みの新・教室カードと同シリーズです。

 

岡島久子フラメンコ教室20周年/フラメンコダンサー岡島久子

 

同シリーズの教室カードはこちら↓↓
岡島久子フラメンコ教室/大阪・枚方・西宮「教室カード」その3
岡島久子フラメンコ教室 祝20周年!「光」輝く新カード完成☆彡

 

いずれも制作は、ond(オンド) デザイナー 折尾祐希さん です。
希望・期待・可能性といった「明るい未来」を感じさせてほしい… との私の要望を、端的に反映してくださいました。

2020年がこのような苦難に見舞われるとは予想だにせず、教室20周年記念の制作物に「光」のモチーフを採用しようと決めたのが1月のこと。
その後みるみるうちに新型コロナウイルスの感染が広まり、世界的に深刻な状況が続いています。
単に教室20周年のテーマとして用いた「光」が、悪疫により皮肉にも、世界規模の「光」「夜明け」に繋がることとなりました。複雑

 

私達は今、数々の疫病に打ち勝ってきた人類の英知を信じて前進するほかありません。
前途遼遠であれども光明差すほうに歩を進められるよう、自分と周囲にとって最善の行動を選択しつつ、時を待ちましょう。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、これ以上悲しみを増やさないために、自分にできることをしながら時を待ちましょう。
人は命さえあれば、何とかなるのですから。

岡島久子 Hisako Okajima プロフィール

 

この画像も折尾さん作です↓↓
フラメンコ舞踊家岡島久子/大阪・枚方・西宮の岡島久子フラメンコ教室

 

岡島久子に『依頼する』『教室で習う』各お問い合わせは…
関連ページをご参照の上、「Contact お問い合わせ」のフォームからどうぞ!
Homeに戻る