岡島久子フラメンコ教室 祝20周年!「光」輝く新カード完成☆彡

Estudio HISAKO 岡島久子フラメンコ教室 2020年 祝20周年!
新・教室カードが完成しました。
在籍生徒さん・体験者さん、関係先の皆様向けの教室案内カードです。

岡島久子フラメンコ教室/大阪・枚方・西宮「教室カード」その1
※裏面には、大阪校・枚方校・西宮校の所在地等を掲載しています。

 

キラキラ光る銀箔部分のデザインは、漢字の「光」をモチーフにしたものです。
カードを手に取る人に、希望・期待・可能性といった「明るい未来」を感じさせてほしい… と、デザイナー 折尾祐希さん に要望したところ、イメージぴったりの作品が誕生しました!

この新・教室カードは、フラメンコを象徴する赤色を基調としただけでなく、JAPANカラーの赤&白も意識しています。
真っ直ぐで鋭い「光」のデザインは、フラメンコ舞踊のキレの良さや潔さを連想させませんか?
知識・技術・経験を兼ね備えた“日本人フラメンコ舞踊家 岡島久子”が直接指導する教室の特長が、一目瞭然ですね。笑

岡島久子フラメンコ教室は「あなたも輝く華になれる。」をキャッチフレーズとしていますが、教室に通えば誰でも無条件に‘華になれる’のではありません。
フラメンコ芸能と自分自身に真摯に向き合い、地道に研鑽を重ねた者だけが‘華’になり得るのです。
さあ、岡島久子フラメンコ教室で「あなたも輝く華に!」

 

岡島久子フラメンコ教室/大阪・枚方・西宮「教室カード」その4

 

“フラメンコアーティスト岡島久子”としてのライブ活動も、
『岡島久子フラメンコ教室』での教授活動も、
「他者にプラスの感情をもたらす」という共通の使命で繋がります。
2020年 教室20周年の節目を迎え、私も教室も新たな境地に歩みを進めます!

折尾さんとは今後2021年にかけて、作品制作の計画が目白押しです。汗
バランス絶妙でスタイリッシュな折尾作品とともに、岡島久子と教室の今後に乞うご期待(^_-)-☆

「岡島久子のフラメンコで、わくわくドキドキ心躍る時空間を!
ご依頼・お問い合わせ、心よりお待ちしています。」

教室では「好奇心・探究心旺盛なあなたの挑戦をお待ちしています。」
岡島久子 プロフィール

 

この画像も折尾さん作です↓↓
フラメンコ舞踊家岡島久子/大阪・枚方・西宮の岡島久子フラメンコ教室

 

体験レッスンのお申し込み・お問い合わせは…
「Trial Lesson 体験レッスン」のページをご参照の上、
「Contact お問い合わせ」のフォームからどうぞ!
Homeに戻る