お願い「体験レッスンは1回完結の単発講座ではありません。」

各位;日頃より弊教室をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
とりわけ好評を博している「フラメンコ初心者さんの体験会」は、多数の方にご参加いただき大変嬉しく思っています。

その一方で…
・無断キャンセル
・体験だけ満喫して、受講案内になると断りもなく帰宅する。
・事前事後、こちらからの連絡に一切応答なく無反応で不気味。
・正式受講の際に必要な費用や受講日時のメドが立っていない状態で体験する。
というケースが増えており、心を痛めています。

 

体験レッスンは入会を検討するためのもので、1回完結講座ではありません。

岡島久子フラメンコ教室では、体験レッスンを有料で実施しているものの、既存生徒さんの受講料より安価でお試しいただいています。
1回完結の単発講座なら、割高に設定しないと理に適いません。
そして何より、ダンスレッスンは複数名が同時受講するだけに、冷やかしや遊び半分の人がいては、入会前提で体験に来た人に良からぬ印象や影響を与えます。

岡島久子フラメンコ教室では、体験時・体験後に入会を強いることはありません。
それだけに、予約やり取り→体験して説明を聞く→入会有無の連絡(メールでOK) ができる方のみ、応募をお願いします。
並びに、受講を志願するレッスンのページを熟読いただき、必要費用や受講日時のメドを立てた上でお申し込みください。

 

「芸は心」と言われるとおり、人間同士の心の触れ合いが感動に昇華すると言えます。
中でもフラメンコは、歌・ギター・踊りの「良好かつ絶妙なコミュニケーション」の上に成り立つ芸能です。

何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
岡島久子フラメンコ教室 岡島久子

 

体験レッスンのお申し込み・お問い合わせは…
「Trial Lesson 体験レッスン」のページをご参照の上、
「Contact お問い合わせ」のフォームからどうぞ!
Homeに戻る