春最終!フラメンコ初心者さんの体験会「私も踊ってみたいと思えた」

大阪・枚方・西宮『岡島久子フラメンコ教室』は体験希望者が途絶えることなく、嬉しい悲鳴の昨今です(@o@)
最近の傾向として…
*兵庫北部や奈良・和歌山など「遠方からの体験(入会)」が増えています。
*ここ数年応募が減っていた「20~30歳代の生徒さん」が増加中です。

ダントツ人気の 初心者クラス『はじめてフラメンコ』と、年齢不問の『フラメンコ・シニアクラス』は、いよいよ今春最後!5月体験会のご案内です。
春の募集は5月で締め切り。次は春まで体験→入会の機会がありません。
教室では、フラメンコ芸能を紐解きながら自己成長したい人 を求めています(*’▽’)/

 

入会された生徒さんが、
●「いつか憧れのフラメンコを習いたいと思って、10年以上もウェブや専門誌で教室を探していた。ようやく理想の教室、先生に巡り合えてレッスンスタートの念願が叶った!」
と話してくれました。他にも、
●「フラメンコは発表会(イベント)に高額かかると聞いたが、岡島先生の教室はそうではないと知って安心して入会できた。」
「Fun Event 教室イベント」

●「シューズなどの必要グッズ類は、良心的価格のものを懇切丁寧に手配してもらえてとても助かる。」
●「初心者でも踊りを楽しめて、フラメンコ芸能に興味を持てるレッスン内容で、基礎ばかりでつまらないということがない。」
●「先生のスキルが他教室とはまるで違う!体験会でセビジャーナスを踊る先生に憧れを抱き、私も踊ってみたいと思えた。」
との嬉しい声を多数頂戴します。

↓↓これらの記事を読んで共感し、体験参加する人が多いようです。
 なぜフラメンコを習うの?岡島久子フラメンコ教室が「選ばれる理由」
 岡島久子フラメンコ教室で「人生に嬉しさ楽しさ喜びを!」

 

岡島久子フラメンコ教室枚方校の初心者クラスレッスン風景 岡島久子フラメンコ教室枚方校の初心者クラスレッスン風景

 

学びのテーマはフラメンコでも、生徒さんの大半はプロ志向ではありません。
自分自身・日常・人生をより良くするための習い事です。
週に何度ものレッスンや高額強いられる教室を選んでは、洒落になりませんよね(^▽^;)

岡島久子フラメンコ教室で、あなたの日常・人生をより良いものにしましょう!
岡島久子フラメンコ教室では、技術・知識・経験を兼ね備えたフラメンコ舞踊家、“フラメンコアーティスト岡島久子”が全レッスン直接指導!
舞踊技術・知識教養が得られるだけでなく、健康美・楽しさ・嬉しさ・自信・感動・コミュニケーション…
フラメンコを巡る様々なことが、あなたを輝かせます☆彡

あなたの未来に‘プラスの変化’を加えてみませんか?
ダンスや運動の経験、年齢やリズム感など気にする必要はありません。
前向きな興味を持てるかどうかを「今春最後の5月体験会」でお試しください。
「Voice 体験者・生徒の声」

 

岡島久子フラメンコ教室発表会@大阪梅田でセビジャーナスを踊る生徒の写真 岡島久子フラメンコ教室生徒ライブ2018@大阪/本番直前の生徒の様子

 

『フラメンコ初心者さんが1曲踊れる体験会』
『フラメンコ・シニア初心者さんの体験会』今春最後の5月参加受付中!

「初心者クラス」「シニアクラス」どちらも 年齢制限はありません
まずは‘自分に合う’と思うほうでお試しください。
体験後に入会を強いることはありません。どうかご安心を。
ダンス経験・年齢等気にかかる方へ「メッセージ」

 

■初心者クラス『はじめてフラメンコ』~基礎と簡単な振付け~
『フラメンコ初心者さんが1曲踊れる体験会』5月の参加受付中!
春の募集は5月で締め切り。次は秋まで体験→入会の機会がありません。
体験会の詳細は「Trial Lesson 体験レッスン」に掲載しています。
受講システム等の詳細は「Lesson 初心者クラス」をご覧ください。

■フラメンコ・シニアクラス ~無理なく踊って文化を学ぶ~
大阪校・枚方校『シニア初心者さんの体験会』5月の参加受付中!
春の募集は5月で締め切り。次は秋まで体験→入会の機会がありません。
体験会・受講システム詳細は「Lesson シニアクラス」に掲載しています。

 

フラメンコ舞踊家岡島久子の写真 岡島久子フラメンコ教室の案内カードとバラの花

「好奇心・探究心旺盛なあなたの挑戦をお待ちしています。」
岡島久子 プロフィール

 

体験会参加のお申し込み・お問い合わせは…
関連ページをご参照の上、「Contact お問い合わせ」のフォームからどうぞ!
Homeに戻る