〇〇が習得の近道!春本番の4月『フラメンコ初心者さんの体験会』

3月体験会→多数ご入会、嬉しく思います。ありがとうございます!

古い業界体質からの脱却、真に価値あるフラメンコ教室を目指し、数年がかりで取り組んできた改革が実を結びつつあります。
今では、このサイトの文章を読んで感銘を受けたという人が、私の教室を目がけて受講志願してくれるようになりました。
近くのフラメンコ教室を素通りして、片道2時間以上もの遠方からクラスレッスンに通う生徒さんも複数在籍中です。
大阪・枚方・西宮『岡島久子フラメンコ教室』は、まだまだ発展途上。
フラメンコ・習い事教室… といった垣根を超えて、社会的に「真価ある団体」を目指します。

志願者多数の人気 初心者クラス『はじめてフラメンコ』は、
【大阪校】天満駅前スタジオ (土)昼11:10クラス 3月新開講!
また、近年フラメンコの習い事から遠のいていた「20歳代・30歳代の生徒さんが増えつつあります。」
岡島久子フラメンコ教室では70歳代の生徒さんも溌剌レッスン中ながら、‘若さは何にも勝る武器’となり得ます。
20歳代・30歳代の皆さん、スマホに目を向ける時間をフラメンコレッスンに充て、貴重な経験と健全な心身を手に入れましょう。

 

岡島久子フラメンコ教室枚方校の初心者クラスレッスン風景 岡島久子フラメンコ教室生徒ライブ2018@大阪/本番直前の生徒の様子

 

「フラメンコ」をきっかけに、人生をより良く変えていこう!
岡島久子フラメンコ教室では、フラメンコ芸能を紐解きながら自己成長したい人 を求めています。

数ある民族芸能の中でも一際難しいと言われるフラメンコ。
それだけに、ライフワークとして取り組み甲斐があり、得られる効果・収穫が大きいジャンルです。
楽しい時もあれば、うまくいかない時もある… 地道にコツコツ努力し、長期間じっくり対峙することで、フラメンコ舞踊のスキル習得だけでなく心身に変化をもたらします。
良い変化や効果がもたらされるかどうか?
指導者の私は最大限アシストするものの、結局は受講する側の心持ち次第。

積極的に変化を求め、知らないこと・新しいことを「素直」に受け入れる心の持ち主なら、フラメンコ=難しいではなく‘単純明快’と思えるでしょう。
そして、フラメンコを楽しみながら、自分自身の内面と外見を、周囲の環境や人間関係を、キラキラと希望満ち溢れるものに変えていけるでしょう☆彡

 

「素直さ」が習得の近道で、それにより未来をも変えられるとイメージしてみてください。
一つのことを追究する中で、発見できる自分、広がる未来がある!
新しい生徒さん=信頼できる仲間 との出会いが楽しみです。
指導:岡島久子 プロフィール

関連記事です↓↓ フラメンコを習う上でとても大切なことを書いています。
 なぜフラメンコを習うの?岡島久子フラメンコ教室が「選ばれる理由」
 岡島久子フラメンコ教室で「人生に嬉しさ楽しさ喜びを!」

 

岡島久子フラメンコ教室発表会@大阪梅田でセビジャーナスを踊る生徒の写真 岡島久子フラメンコ教室枚方校の初心者クラスレッスン風景

 

春の募集は5月で締め切り。次は秋まで体験→入会の機会がありません。
5月まで募集が続くと言え、岡島久子フラメンコ教室の1回のレッスンは、他教室の数ヶ月分に匹敵する密度の濃さ。
3月入会の生徒さんと習得差つかないうちに、ぜひお試しを。
「初心者クラス」「シニアクラス」共に、年齢制限はありません
まずは‘自分に合う’と思うほうでご応募ください。
体験後に入会を強いることはありません。どうかご安心を。

 

■初心者クラス『はじめてフラメンコ』~基礎と簡単な振付け~
『フラメンコ初心者さんが1曲踊れる体験会』春本番の4月参加受付中!
体験会の詳細は「Trial Lesson 体験レッスン」に掲載しています。
受講システム等の詳細は「Lesson 初心者クラス」をご覧ください。

■フラメンコ・シニアクラス ~無理なく踊って文化を学ぶ~
「ゆったりペースで憧れのフラメンコに近づいてみたい方」なら年齢不問
大阪校・枚方校『シニア初心者さんの体験会』春本番の4月参加受付中!
体験会・受講システム等の詳細は「Lesson シニアクラス」に掲載しています。

 

岡島久子フラメンコ教室では、技術・知識・経験を兼ね備えたフラメンコ舞踊家、“フラメンコアーティスト岡島久子”が全レッスン直接指導!
レッスンクオリティの高さ、ぜひ体感してみてください。
2019最新版「Voice 体験者・生徒の声」

「好奇心・探究心旺盛なあなたの挑戦をお待ちしています。」 岡島久子

 

フラメンコダンサー岡島久子/大阪・枚方・西宮の岡島久子フラメンコ教室 フラメンコ舞踊家岡島久子/大阪・枚方・西宮の岡島久子フラメンコ教室

 

体験会参加のお申し込み・お問い合わせは…
関連ページをご参照の上、「Contact お問い合わせ」のフォームからどうぞ!
Homeに戻る