フラメンコ感謝祭「岡島久子の演技はいかがでしたか?」お客様の声②

2020.11/29(日) 大阪天満橋ドーンセンター で開催した
岡島久子フラメンコ教室 感謝祭「202020」
教室20周年を祝し、生徒発表会と “Hisako Okajima MINI LIVE” を併催しました。
お客様に協力賜ったアンケートの中から、フラメンコ舞踊家 岡島久子の演技について、代表的なご意見・ご感想を抜粋して紹介します。

岡島久子フラメンコ教室感謝祭&岡島久子フラメンコライブ@大阪市|ハガキ
イベント詳細はこちら⇒ 岡島久子フラメンコ教室 感謝祭「202020」

 

岡島久子フラメンコ教室 感謝祭「202020」
<お客様の声>
※‘盛って’いない証拠に手書き原本を添付しましたが、文脈おかしい箇所や重複表現は修正の上、入力しています。

 

Q.フラメンコ舞踊家 岡島久子の演技はいかがでしたか?

A.姿勢や表情、頭のてっぺんから指先、足元に至るまで、終始魅了されておりました。
自分が踊ることには恥ずかしさがありますが、また機会があれば観賞させていただきたいです。

A.初めて岡島先生の演技を見ることができました。
圧倒的なパワーと迫力、キレキレの演技に、息をするのを忘れて見入っていました。
気高くとてもかっこ良く、本当に素晴らしかったです。
ソレアの演技、目に焼き付きました。

A.スピード感、情熱感あふれる素晴らしい演技を拝見させていただき、自分の中の怒りがふっとんでいきました。

A.日本の域というか空間を越えていくような感じで魅了されました。
天の気・地の気・人の気 をまとめあげて、心に届けられたようで感動しました。

岡島久子フラメンコ教室感謝祭「202020」お客様アンケート5

 

A.さすがの迫力でした!
感情が伝わってくるようでした。
‘踊り’だけど‘楽器’でもありました!
ありがとうございました。

A.初めて生のフラメンコを拝見し、迫力にびっくりしました。
プロの演技は力強く、見入ってしまいました。

A.大変すばらしかった。
超ド迫力であり、感動した。

A.舞台が狭く感じられるほどの迫力ある踊りに圧倒されました。
フラメンコの情熱がたっぷり伝わってきました。
ありがとうございました。

A.最高です!

A.とてもすごかったです☆彡

A.あっとうされました。

A.とてもキレがあってステキでした。
カスタネット… good good

岡島久子フラメンコ教室感謝祭「202020」お客様アンケート6

 

A.力強くパワフルで、スペインで観たジプシーのフラメンコを思い起こしました。

A.パワフルで情熱が伝わりました。

A.情熱的で素敵でした。

A.熱いエネルギーを感じました。

A.指の先まで美しいと思いました。
ステップも力強く、かっこ良かったです。

A.かっこ良かった♥♥♥

A.すごくカッコよかったです。
見入ってしまいました。

A.すばらしかったです!
もっともっと見せていただきたいです。

岡島久子フラメンコ教室感謝祭「202020」お客様アンケート8

 

 

“フラメンコアーティスト岡島久子”は、日本人だからこそ可能なフラメンコ表現を目指して邁進中。
すごい!と言わしめる舞踊技術や企画演出をお披露目できるよう、より一層‘心技体’の精進に努めます。
今後ともご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。 岡島久子

「観客の声①」はこちら↓↓
 フラメンコ感謝祭「イベント全体の印象や感想は?」お客様の声①


 

あなたの街・会社・お店で、この感動を目の当たりにしてみませんか?
『岡島久子によるフラメンコライブ・イベント・ショー』
出演依頼受付中!お問い合わせ大歓迎!

大阪神戸京都・関西近畿一円の他、全国各地に出張可能です。
目の肥えたお客様にも満足してもらえる、グレード高いステージをお届けいたします。ご安心ください。
プロフィール&ご依頼にあたり「Message」

「岡島久子のフラメンコで、わくわくドキドキ心躍る時空間を!
ご依頼・お問い合わせ、心よりお待ちしています。」 岡島久子 プロフィール

フラメンコ舞踊家岡島久子/大阪・枚方・西宮の岡島久子フラメンコ教室

 

岡島久子に『依頼する』『教室で習う』各お問い合わせは…
関連ページをご参照の上、「Contact お問い合わせ」のフォームからどうぞ!
Homeに戻る