フラメンコ感謝祭「イベント全体の印象や感想は?」お客様の声①

2020.11/29(日) 大阪天満橋ドーンセンター で開催した
岡島久子フラメンコ教室 感謝祭「202020」
お客様に協力賜ったアンケートの中から、代表的なご意見・ご感想を抜粋して紹介します。
淡々と演技が続く‘よくあるダンス発表会’とは違う、バリエーションに富んだイベントの様子が伝わるでしょうか!?

岡島久子フラメンコ教室感謝祭&岡島久子フラメンコライブ@大阪市|ハガキ
イベント詳細はこちら⇒ 岡島久子フラメンコ教室 感謝祭「202020」

 

岡島久子フラメンコ教室 感謝祭「202020」
<お客様の声>
※‘盛って’いない証拠に手書き原本を添付しましたが、文脈おかしい箇所や重複表現は修正の上、入力しています。

 

Q.イベント全体の印象や感想をお聞かせください。
生徒演技&自己紹介・クイズや写真撮影コーナー等について

A.ワイワイと和やかで楽しく過ごせました。
写真コーナーも記念になるので嬉しかったです。
生徒さんがたの演技やコメント(自己紹介)、ひとりひとりがフラメンコで自己実現している喜びが伝わってきて、ちょっと感動的でした。
生演奏もすばらしかったです。

A.自己紹介も好感が持てました。
クイズも楽しく、他教室の発表会では見られない内容が良かったです。

A.みなさん上手で楽しそうです。
クイズも楽しかったです。
音楽も陽気で楽しくなります!

A.チラシ・チケットをいただいた時から楽しみにしていました。(ステキなデザインでしたので)
期待通りでとても良かったです。
先生の熱意がここまで広がるのはスゴいと思います。

A.初めてフラメンコを観ましたが、迫力あってすごかったです。
クイズもあってスペインのこと少し知れました。

A.皆さん楽しんで踊っておられて、明るい雰囲気がよかった。

岡島久子フラメンコ教室感謝祭「202020」お客様アンケート2

 

A.楽しんで踊っている生徒さんの姿に元気をいただきました。
華やかできれいでした。

A.しばしスペイン旅行をさせていただきました!
ありがとうございました。

A.スペインBAR等でショーとしてフラメンコを観賞したことはありましたが、こういう形で観る機会をいただきとても嬉しく、楽しませてもらいました。
また、いつもと違う友人の姿も新鮮で、ハラハラドキドキしつつ(笑) 笑顔で観れました。
ありがとうございました。

A.皆さん真剣そのもの、緊張が伝わってきました。
華やかな雰囲気、楽しませていただきました。
生伴奏が良かった!

A.(イベント全体が)流れ的によく構成されていました。

A.まだ経験の浅い方も多いようでしたが、皆さんとてもすてきに活き活きと踊っていらっしゃるのが印象的でした。
アットホームな雰囲気と舞台上の緊張感、楽しい時間を過ごさせていただきました。

岡島久子フラメンコ教室感謝祭「202020」お客様アンケート4

 

「202020」は、生徒さんの演技披露&自己紹介の他、
*フラメンコ&スペインにまつわる「クイズ」で賞品GETのチャンス!
*フラメンコ気分でポーズ「プロカメラマンの写真撮影コーナー」
*岡島久子とゲスト伴奏者による “Hisako Okajima MINI LIVE” etc…
‘コロナ禍もなんのその’の大盛況でした◎

 

生徒さん主体のイベントはいつもながら、「踊りが音にズレないだろうか…」「振りを忘れてしまわないか…」とハラハラドキドキです。
ありがたいお言葉の数々を拝見して、ようやく胸を撫で下ろしました。ホッ
来場に加えアンケートに協力くださったお客様、心より感謝いたします。
ありがとうございました!
今後ともご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。 岡島久子

「お客様の声②」はこちら↓↓
 フラメンコ感謝祭「岡島久子の演技はいかがでしたか?」お客様の声②


 

あなたも輝く華になれる。
大阪・西宮『岡島久子フラメンコ教室』では、
●好奇心・探究心旺盛
●積極果敢で自主性がある
●物事を広く長期的な視野で捉えられる
そういう生徒さんを求めています。

「好奇心・探究心旺盛なあなたの挑戦をお待ちしています。」
岡島久子 プロフィール

岡島久子フラメンコ教室20周年/フラメンコダンサー岡島久子

 

体験レッスンのお申し込み・お問い合わせは…
「Trial Lesson 体験レッスン」のページをご参照の上、
「Contact お問い合わせ」のフォームからどうぞ!
Homeに戻る