さあイベント!岡島久子フラメンコ教室 夏の宴「海の日 マルの日」

いよいよ明日7/15(海の日) 大阪中之島 大阪市中央公会堂 にて開催☆彡
Estudio HISAKO 岡島久子フラメンコ教室
フラメンコ夏の宴 Dia del MAR「海の日 マルの日」
チケット完売、ありがとうございます!お越しを心よりお待ちしています。

岡島久子フラメンコ教室 フラメンコ夏の宴「海の日 マルの日」フライヤー

昨年も一昨年もイベント実施したものの、今年は生徒さんの熱心度がまるで違うため、私自身も準備に力が入りました◎
おかげで6月以降目まぐるしい忙しさでしたが、さほど苦になりませんでした。
何事も気の持ち方次第、積極的な多忙なら疲労を感じないということでしょう。

そんな訳でウェブサイトの記事更新ままならない中、入会お問い合わせや秋の体験予約が相次いでいます(≧▽≦)嬉
イベント終了後、秋冬の全カリキュラムを策定しますので、スケジュール未発表のクラス志願の方、どうか今しばらくお待ちくださいませ。

 

フラメンコ舞踊のような「難しそう」「習得に時間がかかりそう」「生身の人間同士のコミュニケーションが面倒くさそう」な習い事が苦戦する今の時代に、私の教室は体験&入会志願者がひっきりなしです。
ここ数年にわたる‘教室改革’が実を結んだと言えます。

明日開催の Dia del MAR「海の日 マルの日」はその集大成イベント。
そして、来るべき‘2020年 教室20周年’に向けて始動期すイベントです!
フラメンコ舞踊を習う生徒さんの大半は、プロのフラメンコダンサー志望ではありません。
日常を活気づけ、自分をより良く変えるための習い事です。
しかし、お金を払って通えば教室(先生)が変えてくれると考えるのは間違い…
現代にマッチした教室のシステムや雰囲気の中で、先生や仲間の力を借りつつ、自力で道を切り拓いてこそ“プラスの変化”がもたらされるのです。

 

大阪・枚方・西宮『岡島久子フラメンコ教室』では、
●好奇心・探究心旺盛
●積極果敢で自主性がある
●物事を広く長期的な視野で捉えられる
そういう生徒さんを求めています。

明日イベント参加の生徒さんは、フラメンコステージ用のヘアメイク講習会も終えて準備万端(なはず)笑
あなたも私たちと一緒にフラメンコを学び、実りある人生を謳歌しませんか?

フラメンコステージ用ヘアメイクの手引きの表紙 岡島久子フラメンコ教室発表会@大阪梅田でセビジャーナスを踊る生徒の写真

 

「海の日」はスペイン語で Dia del Mar(ディア・デル・マル)。
MAR… 母なる海。マル… 人の輪と和、巡るリズム。
加えて、フラメンコの典型柄は‘水玉’です。
7/15(海の日)に、老若男女、フラメンコの「MAR・マル・〇」で繋がろう!

イベント参加の生徒さん、フライヤーの赤丸の如く力強い演技を期待します。
イベント経験を糧にして、人生をより有意義に、活力溢れるものにしましょう。
皆さんがフラメンコを習えるのは、周りで支えてくれる人たちのおかげです。
イベントを家族や友人への感謝の機会とし、皆でフラメンコを楽しみましょう!

イベント詳細はこちら⇒ 岡島久子フラメンコ教室 夏の宴「海の日 マルの日」

 

Estudio HISAKO 岡島久子フラメンコ教室 は、2020年に20周年を迎えます。
節目の年への景気づけとなるよう、明日のイベントは必ず大成功させます。
事後報告をお楽しみに( ^o^)/ 岡島久子 プロフィール

 

教室イベントについてのお問い合わせは…
「Contact お問い合わせ」のフォームからどうぞ!
Homeに戻る