出演依頼|法人様の声「力強く優雅なフラメンコに魅せられました」

フラメンコ舞踊家 岡島久子 は、2019.5月、某法人様の創立50周年を祝うホテルパーティーに出演し、地方自治体の首長様方をはじめとする来賓の前でフラメンコ舞踊を披露しました。
出演依頼賜った法人様より後日頂戴した感想メッセージを、以下に紹介させていただきます。

フラメンコ舞踊家岡島久子に出演依頼した法人様からのメッセージ文(依頼の感想とお礼)

岡島久子様,
法人の新たなスタートに華を添えてくださり、ありがとうございました。
「祝いの舞」というリクエストに、力強く、それでいて優雅な舞を披露してくださり、まだ馴染めていないテーブルが あっという間に和やかな雰囲気に変わりました。
合間のトークでもお客様の気持ちが一瞬に魅せられ、式典から祝賀会へと移行する良いタイミングとなりました。
事前の打ち合わせも充分に行われ、双方納得のうえで、安心して当日を迎えることが出来ましたこと、大変嬉しく思っております。感謝
式典・祝賀会 責任者

 

今回は、式典直後/飲食前 のステージでしたので、袖で出番を待つ私にも張りつめた空気が伝わってきました。
だからこそいつも同様、演目の間に、スーツ姿でかしこまるお客様に語りかけ、最後には「オレー!」とご唱和いただきました。
教室で教鞭をとる私としては「まだまだ声が小さいっ」と言いたいところでしたが、酔いも回らぬうちに盛り上がりを求めるのは酷というもの…笑
しかし、私が退場した後、会場は「オレー」を合言葉に笑顔に包まれたそうです。
閉会後、帰路につくお客様から口々に「すごく良かったです!」「元気をもらいました」とお声かけいただき、ホッと胸をなでおろした次第です。
私めにご依頼賜り、誠にありがとうございました。 岡島久子

 

大阪京橋フラメンコライブでガロティンを踊るフラメンコダンサー岡島久子の写真 フラメンコダンサー岡島久子の写真

 

企業・団体様の周年イベントや周年パーティーに、岡島久子のフラメンコを!
情熱のフラメンコを観て聴いて、踊って歌って楽しんでみませんか?

フラメンコ舞踊家 岡島久子 の圧倒的パフォーマンスが楽しめる
「フラメンコライブ・イベント・ショー」出演依頼受付中!
大阪神戸京都・関西近畿一円の他、全国各地に出張可能です。

既製音源で踊るデモンストレーション から、
音響照明込みの生伴奏フラメンコライブ まで、
TPOに合わせて幅広い要望にお応えできます。気軽にお問い合わせください。

プロフィール&ご依頼にあたり「Message」

 

渡西含め約25年のフラメンコ経験が成せる
“フラメンコアーティスト岡島久子”の
踊り・振付構成・トークやレクチャー・実技講習…

お楽しみいただければ嬉しいです!
フラメンコ教室を運営しているものの、依頼イベントに生徒を出演させることはありません。
目の肥えたお客様にも満足してもらえる、グレード高いステージをお届けいたします。ご安心ください。

更に掘り下げた記述はこちら↓↓ 依頼をお考えの方はご一読ください。
 岡島久子フラメンコライブが「感動を呼ぶ理由」

「岡島久子のフラメンコで、わくわくドキドキ心躍る時空間を!
ご依頼・お問い合わせ、心よりお待ちしています。」 岡島久子 プロフィール

 

大阪梅田阪急百貨店でのフラメンコライブでアレグリアスでを踊るフラメンコ舞踊家岡島久子 フラメンコ舞踊家岡島久子/大阪・枚方・西宮の岡島久子フラメンコ教室

 

イベント出演依頼等、岡島久子へのご依頼・お問い合わせは…
「Contact お問い合わせ」のフォームからどうぞ!
Homeに戻る