フラメンコ夏の宴「海の日 マルの日」岡島久子作のフライヤー完成!

Estudio HISAKO 岡島久子フラメンコ教室
フラメンコ夏の宴 Dia del MAR「海の日 マルの日」
2019.7/15(海の日) 大阪中之島 大阪市中央公会堂 にて開催します☆彡

 

今回は、岡島久子自らがイベント案内状をデザイン制作しました!
学卒後、広告代理店に勤務した経験が活かされているでしょうか?笑
フラメンコカラーの赤黒と爽やかな夏の青、遊び心で加えたビーチパラソルがポイントです↓↓

岡島久子フラメンコ教室 フラメンコ夏の宴「海の日 マルの日」フライヤー

フラメンコ教室のイベントフライヤーには、女性が踊る写真やイラストを使用したものが多いですよね。
しかし私は、教室設立の約20年前からずっと、敢えてそれを避けています。
なぜならフラメンコは、女性限定や舞踊限定の芸術芸能ではないからです。
男性のお客様や音楽が好きな人にも抵抗なく来場してもらいたいと意図して、フラメンコの雰囲気を表しつつも、性別や年齢が限定されないデザインや色彩を心掛けています。
参加生徒の皆さん、ぜひ男性のお客様もお誘いくださいね(^_^)v

 

-イベントタイトル「海の日 マルの日」に込めた想い-

生徒さんがフラメンコを習うのは、知らないことを知り、できなかったことができるようになる喜びを日々の活力にするため。
そして、積み重ねた経験を自信に変え、人生をより充実させるためです。
イベントは、(衣装やヘアメイクの力も借りて)それを実感する好機です!

より良く変貌したあなた(生徒さん)を見れば、周囲の人もより良く変わろうとします。
お母さんの勇姿を見たお子さんは、尊敬の念を増すことでしょう。
奥さんの晴れ姿を見たご主人は、愛情新たにするでしょう。

「海の日」はスペイン語で Dia del Mar(ディア・デル・マル)。
MAR… 母なる海。マル… 人の輪と和、巡るリズム。
加えて、フラメンコの典型柄は‘水玉’です。笑
7/15(海の日) 老若男女、フラメンコの「MAR・マル・〇」で繋がろう!

 

大阪天満橋フラメンコイベントでの踊り講習の一幕 スペインのフラメンコスカートのフリル部分の写真

 

イベント参加の生徒さん、フライヤーの赤丸の如く力強い演技を期待します。
イベント経験を糧にして、人生をより有意義に、活力溢れるものにしましょう。
皆さんがフラメンコを習えるのは、周りで支えてくれる人たちのおかげです。
イベントを家族や友人への感謝の機会とし、皆でフラメンコを楽しみましょう!

イベント詳細はこちら⇒ 岡島久子フラメンコ教室 夏の宴「海の日 マルの日」

 

Estudio HISAKO 岡島久子フラメンコ教室 は、2020年に20周年を迎えます。
節目の年への景気づけとなるよう、2019教室イベントは必ず大成功させます。
乞うご期待(*´▽`*)ノ 岡島久子 プロフィール

 

教室イベントについてのお問い合わせは…
「Contact お問い合わせ」のフォームからどうぞ!
Homeに戻る