フラメンコ・プライベートレッスンご希望!発表会を目指す60代の方

ライフスタイルが多様化し、特に「経験者クラス」は、同じ時間枠にレベルの等しい複数名を募るのが難しくなっています(;”∀”)
そのため弊教室では、ご都合のいい日時にご希望に沿った内容で受講できる『(セミ)プライベートレッスン』を実施しています。

 

『(セミ)プライベートレッスン』はこんな点でGOOD!
◆クラスレッスンより受講料が高いものの、断然効率良く進められます。
◆部分的に「動画撮影OK」で自宅で予復習できるため、レッスン頻度が少なくても振付け習得可能です。
◆よってクラスレッスンに比べて無駄がなく、フラメンコ経験者の方や目的・目標のある方にはおすすめのレッスン形態です。

 

『(セミ)プライベートレッスン』は定期受講(月2回以上)を原則としますが、遠方にお住まい等ご事情次第で「単発・不定期受講」のご相談承ります。
『(セミ)プライベート』『キッズプライベート』ともに、正式入会の前に「お試しレッスン」できます!
但し「お試しレッスン」用にスタジオレンタルの必要あるため「有料」での実施となりますこと、何卒ご了承くださいませm(__)m

詳しくは関連ページをご参照の上、気軽にお問い合わせください。
「(セミ)プライベート・キッズ」受講システム
(セミ)プライベート・キッズ「お試しレッスン」について

 

大阪梅田フラメンコ教室発表会で踊るセミプライベートレッスン生徒の写真 大阪梅田フラメンコ教室発表会 で踊るキッズ生徒と岡島久子

 

プライベートレッスンのご希望がありました!
この程「お試しレッスン」される方の現状とご相談内容↓↓

*10年以上フラメンコを習ってきたが、今までの教室では以下の「お悩み」があった。
・マスゲーム的な発表会を繰り返すばかりで、いつまでたっても自力で1曲踊れるようにならない。
・発表会・グッズ購入・追加レッスン(スペイン人によるクルシージョ含む)に多額の費用がかかる上、教室側の提案に応じないといけない風潮があった。
 おまけに、都度の説明は不可解、処理もいい加減だった。
・レッスンは講師の気分次第で、時にヒステリックな罵声を浴びせられた。
*60歳代で今は他ジャンルのダンスレッスンを受講中。
*「大阪校:天満駅前スタジオ」まで電車で約1時間のエリアにお住まい。
*イベント出演を目標に振付けを習得したいので、できれば毎週通いたい。
*クラスレッスン枠に都合がつかないが、ぜひ岡島先生に習いたい!

 

本当に、シニア世代の皆さんのバイタリティには敬服いたします\(◎o◎)/
まだまだ道開かんとする積極性と行動力に驚くばかりです。
総じて‘受け身’と言われる若年層、負けずに頑張っていただきたい。笑
フラメンコは実用性がないように思えますが、
一つのことを追究する中で発見できる自分、開ける世界があります!

幅広い世代が集い、それぞれが輝き放てる教室☆彡
『心躍る!夢溢れる!岡島久子フラメンコ教室』
あなたも人生ステージで輝く華になれる!

「好奇心・探究心旺盛なあなたの挑戦をお待ちしています!」
岡島久子 プロフィール

 

お試しレッスンのお申し込み・お問い合わせは…
「Contact お問い合わせ」のフォームからどうぞ!!
Homeに戻る