ご入会感謝!次は10月『フラメンコ初心者体験会』大阪・枚方・西宮

秋初回9月体験会、即日ご入会いただきました(^O^)/
新しい仲間をお迎えできて大変嬉しいです。ありがとうございます☆彡

“フラメンコアーティスト岡島久子” の直接指導で価値あるレッスン!
フラメンコを学ぶ中で「姿勢が良くなった」「自信がついた」の声多数です。
『心躍る!夢溢れる!岡島久子フラメンコ教室』
あなたも人生ステージで輝く華になれる!

 

「楽しい」と大好評の『フラメンコ初心者さんが1曲踊れる体験会』
次回は秋本番の10月開催。既にご予約頂戴しています!
初心者クラス『はじめてフラメンコ』は10月から、
●人気の課題曲「セビジャーナス」
●短く簡単ながらもフラメンコの形式を備えた「タンゴ」
この2曲の練習をスタートしますよ(^_-)-☆
集まれ!初心者さん!
遅れが気にならないうちに、まずは体験会でお試しを!

「初心者クラス」受講システム
「セビジャーナス」特集記事

 

春に実施した受講生アンケートの結果、フラメンコを習い始めてから「姿勢が良くなった」「自信がついた」という声が多数でした。
「レッスン受講生の声」

日本の女性は、ダイエット・美白・シワやシミには敏感なものの、姿勢や歩き方には案外無頓着だと感じます。
私がフラメンコの勉強のためにしばしば訪れるスペイン南部アンダルシア地方。
夏に日本人観光客の女性を見かけると「日傘・帽子・サングラス・長袖」更には日焼け防止の「手袋」まで完全防備の方がいます。
現地のスペイン人が「あんなにガードするならアンダルシアに来なければいいのに…」と囁く声を耳にしたことも( ;∀;)

一方、日本女性の姿勢や歩き方は、総じて外国人よりも劣っています。
「かわいい」文化により内股がもてはやされたり、ファッション性重視から歩きづらい靴を履いたりが関係しているのかもしれません。
しかし、整った身体・健康のためには姿勢と歩き方のほうが大切。
姿勢と歩き方を正すには、骨の矯正に加え「意識と筋力」が欠かせません。

フラメンコレッスンで鏡に向かって意識を新たにし、骨を支えるのに必要な筋力をつけましょう。
「正しい姿勢と歩き方」が身につけば、美しく健康になるだけでなく視野が広がり世界が変わります!
そしてそれが「自信」に繋がります。
当然フラメンコ舞踊の技術や知識も得られるのですから、一石二鳥どころではありません(*´▽`*)v
岡島久子フラメンコ教室のレッスンで、フラメンコ・美と健康・意識向上…
すべてGETです!!

 

Estudio HISAKO 岡島久子フラメンコ教室【大阪・枚方・西宮】
“フラメンコアーティスト岡島久子” が全レッスン直接指導!
初心者クラス『はじめてフラメンコ』2017秋スタート生募集☆彡
『フラメンコ初心者さんが1曲踊れる体験会』参加申し込み受付中!

体験会の詳細「体験レッスン」
ダンス経験・年齢等気にかかる方へ「Message」

 

日常のワンシーンに「フラメンコ」を加えてみませんか?
フラメンコが好き…
フラメンコに憧れていた…
フラメンコに興味がある… という皆さん、
「やりたい!」熱意 と、
「きっとやれる!」信念 さえあれば大丈夫。初心者のあなたも踊れます!
人生は一度きりで、時間は貴重です。
ダンス経験・年齢・体型・リズム感など気にせず挑戦してみてください(^-^)ノ

さあ始めよう!フラメンコ
異文化体験・健康維持・ダイエット・ストレス解消…
楽しく踊って身体も心も美しく健やかに!
見た目も内面もグレードアップして、より満ち足りた毎日を!

 

大阪梅田フラメンコ教室発表会で踊る生徒の写真 岡島久子フラメンコ教室大阪校の初心者クラスレッスン風景

フラメンコダンサー岡島久子の写真 岡島久子フラメンコ教室の案内カードとバラの花

「好奇心・探究心旺盛なあなたの挑戦をお待ちしています!」
岡島久子 プロフィール

 

体験会参加のお申し込み・お問い合わせは…
「Trial Lesson 体験レッスン」のページをご参照の上、
「Contact お問い合わせ」のフォームからどうぞ!!