今春最終!5月開催『フラメンコ初心者の体験会』大阪・枚方・西宮

暖かくなるにつれ、体験のお申し込みが増えています(*”▽”)
「ご予約ありがとうございます!」

「思った以上に楽しい」と大好評の『フラメンコ初心者さんの体験会』
今春の開催は5月まで。次は秋まで体験→入会のチャンスがありません。
初心者クラス『はじめてフラメンコ』は、
春から人気の課題曲「セビジャーナス」がスタートです!
ぜひ 5月開催『フラメンコ初心者さんの体験会』に気軽にご参加ください。

 

体験会の内容や感想は「体験案内」に掲載しています。こちらをチェック
では実際の 初心者クラス『はじめてフラメンコ』のレッスンは何をするの??

以前、取材を受けて雑誌掲載された記事を以下に紹介します。
赤×水玉スカートの女性はリポーターのタレントさん、黒は岡島久子です。
「世界の伝統舞踊でココロとカラダを磨こう!」という特集で、同じタレントさんが、フラメンコの他、日舞・フラダンス・ベリーダンス・バリ舞踊のレッスンを体験したリポート記事です。
取材にあたり、出版社ご担当者様は、私のライブステージまで観覧してくださいました(^-^*)V

出版社の方から頂戴した嬉しいメッセージ↓↓
体験したタレントさんが、「すべてのダンスの中で岡島先生のフラメンコが一番楽しかった!習いたいなー♥」と言ってましたよ。
(他ジャンルの先生に秘密)笑

 

取材当時から教室はさらに魅力&パワーアップ(^o^)/
「心躍る!夢溢れる!フラメンコ教室」として、生徒さんに輝く未来もたらすお手伝いをします。
ダンスや運動の経験、年齢やリズム感など気にする必要はありません。
単に自分自身が「楽しい」と思えるかどうかを体験会でお試しください。
「あなたのお越しを心よりお待ちしています!」

 

タレントさんに通常の『はじめてフラメンコ』クラスに参入してもらいました↓↓
岡島久子フラメンコ教室大阪校初心者クラスがUR賃貸住宅情報誌に取材掲載された記事
※現在は体験料がかかります。

<記事の文章部分>
フラメンコ 「ギターの音色にのせて、情熱的に」
スペインのアンダルシア地方に伝わる芸能。
歌とギターの調べにのせて、自由に表現する即興の踊りが原型。
小気味良い手拍子とステップ、ターンやポーズに心を奪われる、情熱の踊りに挑戦してみませんか。

写真上:「タンゴ」という短編曲を踊り、フラメンコの基礎を学びます。「リズムに慣れたら楽しい!」
写真上左:簡単なステップや「サパテアード」という足の打ち鳴らしなどを組み合わせて1曲完成!
写真下右:生のギターと歌、観客の空気を自在に操る踊り手。舞台経験豊富な先生と。

左角:まめ知識「空気感で魅せる」
民族音楽の中で特に自己表現の強いフラメンコ。
ジプシーの悲しみや生きる喜びといった深い感情が込められています。
演技から湧き出る独特の空気感を「アイレ」と言い、岡島久子先生はスペイン各地を訪れて独自のスタイルを探究しています。

岡島久子フラメンコ教室 天満駅前スタジオ
アクセス/JR天満駅から徒歩1分 所在地/大阪市北区錦町3-5 サポービル2F


 

スタートの春!今が始め時!
初心者対象クラス『はじめてフラメンコ』 2017春スタート生募集☆彡
今春最終!5月開催/大阪・枚方・西宮
『フラメンコ初心者さんが1曲踊れる体験会』参加申し込み受付中!
体験後に入会を強いることはありません。どうかご安心ください。

⇒開催日時・場所・準備物等「体験案内」こちらをチェック
⇒年齢・経験等気にかかる方へ「Message」こちらをチェック

 

3月に実施した無記名アンケートでは、体験会もレッスンも大好評でした!
最新!体験者の声「体験会の印象や感想」は こちらをチェック
最新!受講生の声「習い始めて変わったこと」は こちらをチェック

 

★初心者対象クラス『はじめてフラメンコ』は、
春から人気の課題曲「セビジャーナス」がスタート!
振付け・説明の最初から受講するほうがスッキリ&安心です。
「初心者クラス」受講システムは こちらをチェック
「セビジャーナス」特集記事は こちらをチェック

大阪梅田フラメンコ教室発表会でセビジャーナスを踊る生徒の写真 岡島久子フラメンコ教室の案内カードとバラの花

 

さあ始めよう「フラメンコ」
異文化体験・健康維持・ダイエット・ストレス解消…
岡島久子フラメンコ教室では、舞踊技術・知識教養が得られるだけでなく、
健康美・希望期待・楽しさ・自信・感動・コミュニケーション…
フラメンコを巡る様々なことがあなたを輝かせます☆彡
「あなたも人生ステージで輝く華になれる!」

「好奇心・探究心旺盛なあなたの挑戦をお待ちしています!」
岡島久子 プロフィール

 

体験会参加のお申し込み・お問い合わせは…
「Trial Lesson 体験案内」のページをご参照の上、
「Contact」のフォームからどうぞ!!