祝☆2周年「大阪 フラメンコアーティスト岡島久子公式サイト」

旧サイトから「フラメンコアーティスト岡島久子公式サイト」にリニューアルして丸2年が経過しました!祝
開設当初と比べると、内容ボリュームが数十倍に増しているのではないでしょうか…
わずか2歳のこのサイトが並み居る老舗競合サイトを抑え、今では「フラメンコ+大阪(枚方・西宮)」でネット検索すると、どこも上位表示当たり前になりました!
「見る人が知りたいことを、詳しくオリジナルな内容で掲載している。」と、Google先生が高く評価してくれているのです。

一文字一文字したためる地道な作業に加え、サイト裏画面の操作やウェブ対策の難しさに、すべて投げ出したくなる時もありました。
しかしそこは持ち前の負けず嫌いと忍耐力が功を奏して、今や、そんじょそこらのウェブ担当者顔負けの知識と技術を身につけるに至っています。笑
ジャンルを問わず、時代に先んじるには「ウェブ発信力と語学力」が不可欠な今(私見)。
必要に駆られてサイト運営のノウハウは得たので、大阪万博までに英語とスペイン語のスキルを上げるのが、私の次の目標です。

何はともあれ、このサイトをご覧の皆様に心より感謝いたします。
「ありがとうございます!」

 

『フラメンコ・THE舞踊家・岡島久子』 としてのアーティスト活動も、
『岡島久子フラメンコ教室』での教授活動も、
「他者にプラスの感情をもたらす」という共通の使命で繋がると考えています。
ある時期や瞬間に巡り合った人を、人生のより良いほうに向けるお手伝いと言えるでしょうか。
同時に私のほうも、周囲の皆さんから活力を得て、良い意味で‘生かされている’のだと日々実感します。

とりわけ『岡島久子フラメンコ教室』は、このサイト開設を機にガラリと変貌を遂げました。
発信の仕方次第で人や組織はこんなにも変わるのか… という影響力に驚き、責任を知らしめられた形です。
時に迷走しつつ辿り着いた「強い教室」は、今後も変化発展するものの根底は揺るがないと思えます。
フラメンコ舞踊をきっかけに「強い人材」と出会い「強い集団」を築いた先に、単にフラメンコにとどまらない大きな何かが見えるはず!
そう信じる、信じたい、祝2周年となりました。

「フラメンコアーティスト岡島久子公式サイト、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。」 岡島久子 プロフィール

 

フラメンコ舞踊家岡島久子/大阪・枚方・西宮の岡島久子フラメンコ教室
「フラメンコアーティスト岡島久子公式サイト」トップページへ

 

フラメンコアーティスト岡島久子公式サイト は、まだまだ進化します!
彡☆今後の予定☆彡

◆ダントツのアクセス数を誇る「Essay フラメンコエッセイ」にそろそろ記事を加えます。
書きたいこと山積みながら、半年以上も執筆時間が取れないままです。汗
次回作「フラメンコの曲種の話」をお楽しみに。

◆新ページ「Topics 岡島久子の話題」「Topics 教室の話題」公開間近!
岡島久子と教室の、舞踊演技やレッスン以外の知られざる一面を垣間見ていただきます。笑

◆岡島久子フラメンコ教室の生徒さんにアンケートに協力してもらった上、最新版「受講生の声」を掲載します。
アンケートは教室をより良く進化させるだけでなく、生徒さんも自身を顧みて思い新たになり、自己成長を加速できます。
年に一度のアンケート実施、生徒の皆さん、ご協力よろしくお願いします(^^)/

 

フラメンコ舞踊家岡島久子の写真 フラメンコダンサー岡島久子の写真

岡島久子のフラメンコで 心躍る時空間を!
岡島久子フラメンコ教室で あなたも輝く華に!
「フラメンコアーティスト岡島久子公式サイト」トップページへ

 

岡島久子に『依頼する』『教室で習う』各お問い合わせは…
関連ページをご参照の上、「Contact お問い合わせ」のフォームからどうぞ!
Homeに戻る