アメーバブログ読者様400人突破!フラメンコアーティスト岡島久子

GoogleやYahooで「フラメンコ 大阪」「フラメンコ 依頼 大阪」「フラメンコ教室 大阪」等で検索すると、この公式サイトとともに、
岡島久子アメーバブログ
大阪 フラメンコアーティスト岡島久子/夢溢れる!フラメンコ教室
をご覧いただけると思います。
フラメンコはレアジャンルと思いきや、大手のスクールさんはじめ競合並み居る中、検索上位表示はそう簡単ではありません。
しかもブログが… と当初は我ながらビックリでした(@_@;)
「いつもご覧いただきありがとうございます!」

 

祝☆岡島久子アメーバブログの読者登録数が「400人」を超えました!

私は、並み居るブロガーさんたちのように毎日記事更新することがない上、ブログはFacebookと違って、一般の知人友人はほぼアカウントを持っていません。
主に起業家やショップオーナー、何らか活動している人が自分の考えや行動を述べる場となっています。
そんな中、こんなにたくさんのご支持いただけるとは本当に有難いことです。
「励みになります!ありがとうございます!」

 

最初は義務感から始めたブログながらも「文章から想いや人柄が伝わってきた」と企業様から依頼が続き、そんな反応があると嬉しくて、教室の告知にも力を入れるようになりました。
今は教室も、私の考えや指導法に賛同してくれる人が‘自然と集まる’感覚です。
ブログを読んで「依頼(入会)を決めた」とか「独特の世界観に魅かれた」とか聞くと、意図的な作り込みはないだけに「へーっ」と他人事のように受け答えしてしまいます。笑

 

また私自身、他の人のブログ記事を読ませていただくことで、教室運営・イベント… 大いに勉強させてもらっています。
何事も上には上がいると感嘆し、苦労された方の体験談を読んでは勇気づけられ、違う人の考えが参考になり、人生の窮地を救われる発見さえありました。

ブログ・Twitter・FacebookなどのSNSは、時に社会問題となるものの、良いほうに活用できれば、便利で素晴らしいツールだと実感します。
私はアメーバブログで、この公式サイトよりもカジュアルな表現を心掛け、フラメンコに、そして岡島久子に親しみを感じてもらえればと考えています。

 

皆様どうか… この公式サイトに加え、
岡島久子アメーバブログ
大阪 フラメンコアーティスト岡島久子/夢溢れる!フラメンコ教室
も覗いてみてください。
公式サイト&アメーバブログで、私の想いを掬ってもらえると大変嬉しいです(*^-^*)ノ
岡島久子 Hisako Okajima プロフィール

フラメンコダンサー岡島久子  大阪京橋フラメンコライブでミニ講習する岡島久子の写真

 

出演依頼受付中!『岡島久子によるフラメンコライブ・イベント・ショー』
お問い合わせ大歓迎!『フラメンコに関するご依頼』
ご依頼にあたり「Message」

 

幅広い世代が集い、それぞれが輝き放てる教室☆彡
『心躍る!夢溢れる!岡島久子フラメンコ教室』
現在受付中の「体験レッスン」

 

岡島久子へのご依頼・教室についてのお問い合わせは…
「Contact お問い合わせ」のフォームからどうぞ!!