岡島久子フラメンコ教室で習うと「楽しみながら前向きに」最新の声②

大阪・枚方・西宮『岡島久子フラメンコ教室』の生徒アンケート「習い始めて変わったこと」では、「プラスの感情」を持てるようになったという声が数多く寄せられます(*”▽”)
学びのテーマは「フラメンコ舞踊」でも、プロのフラメンコダンサーを目指す生徒さんはごく僅か。
「嬉しさ・楽しさ・喜び・希望・感謝・感動」など “プラスの実感” を得て、明るく前向きな日常・人生を送れるようにするのが「習い事の第一目的」なはず!
「フラメンコ」であなたの日常・人生をより良く変えてみませんか?
あなたが変われば、職場も家庭もみるみるHAPPYになりますよ♥

 

教室在籍の生徒さんに、無記名でアンケートに協力してもらいました!
説得力あるリアルな声の一部をお届けします(^_-)☆
※‘盛って’いない証拠に手書き原本を添付しましたが、文脈おかしい箇所や重複表現は修正の上、入力しています。

 

Q.岡島久子フラメンコ教室で習い始めてから、
「自分自身や人生、日常生活で変わったこと」は?

A.習い事は時に惰性的になってしまいますが、今はレッスンがとても楽しみで、毎回新鮮な気持ちで受講しています。
岡島先生の教室に来てから早3ヶ月。
レッスンが待ち遠しいと思う自分が、何だか嬉しいです。
おかげさまで一日一日が明るく前向きになりました!

A.踊りを習うとともに自主性(自分が何をしたいのか?どうしたいのか?)が問われ、思いのほか行動できていない自分に気づきました。
日常生活でも、自分が何がしたいのか?を問いかけるよう、意識し心がけるようになりました。

岡島久子フラメンコ教室生徒アンケート(受講の感想)

 

A.「習い始めてから」というより「一人でフラメンコ体験会に参加」したこと自体が、私自身の大きな前進でした。
何事も心に思うだけで行動に移せなかったこれまでの自分が変わりました。
また、学生時代・職場など今までの人生で出会えなかったタイプの方と出会えて、本当に良かったです!
習得過程で悩むこともありますが、それ以上に大きな財産をもらった気がしています。
このような教室は他にはないのではないでしょうか…

A.まだ習い始めたばかりですが、普段の生活が忙しい中で(フラメンコレッスンという)自分の時間が作れています。
メリハリができて、楽しく気分転換し、仕事にも集中できています。

岡島久子フラメンコ教室生徒アンケート(受講の感想)

 

フラメンコって難しい… と苦悶苦闘の日もあれば、
やった!できた!と歓喜の日もあり。
レッスンの先に「嬉しさ・楽しさ・喜び・希望・感謝・感動」など
“プラスの実感” があなたを待っています(´▽`*)ノ

大阪・枚方・西宮『岡島久子フラメンコ教室』では、
技術・知識・経験を兼ね備えた “フラメンコアーティスト岡島久子” が全レッスン直接指導!
レッスンクオリティの高さ、その効果成果を、ぜひ体感してみてください。

最新!受講生の声①はこちら↓↓
 岡島久子フラメンコ教室で習うと「姿勢が良くなり健康に」

大阪梅田フラメンコ教室発表会でセビジャーナスを踊る生徒の写真 岡島久子フラメンコ教室大阪校の初心者クラスレッスン風景

 

■フラメンコ・シニアクラス ~無理なく踊って文化を学ぶ~
「ゆったりペースで憧れのフラメンコに近づいてみたい方」なら年齢不問
大阪校・枚方校『シニア初心者さんの体験会』参加受付中!
体験会・受講システム詳細は「Lesson シニアクラス」に掲載しています。

■初心者クラス『はじめてフラメンコ』~基礎と簡単な振付け~
大阪・枚方・西宮『フラメンコ初心者さんが1曲踊れる体験会』参加受付中!
体験会の詳細は「Trial Lesson 体験レッスン」に掲載しています。
受講システム等の詳細は「Lesson 初心者クラス」をご覧ください。

 

「シニアクラス」を開講して以来、それまで「年齢が気になる…」と尻込みしていた方々が、なぜか最初から「初心者クラス」を志願する傾向にあります。
電車でいざ席を譲られると「そんな歳ではない!」と抵抗感じるのに似た心理なのでしょうか…笑
私自身は「シニアクラス」「初心者クラス」共に大歓迎でお待ちしています!
「シニアクラス」「初心者クラス」どちらも 年齢制限はありません
まずは自分に合うと思うほうでお試しください。
体験後に入会を強いることはありません。どうかご安心を。
指導:岡島久子 プロフィール

大阪天満橋のフラメンコイベントで講習する岡島久子の写真 フラメンコダンサー岡島久子(教室ロゴ入り白黒)

 

幅広い世代が集い、それぞれが輝き放てる教室☆彡
『心躍る!夢溢れる!岡島久子フラメンコ教室』
あなたも人生ステージで輝く華になれる!

「好奇心・探究心旺盛なあなたの挑戦をお待ちしています!」 岡島久子

 

体験会参加のお申し込み・お問い合わせは…
関連ページをご参照の上、「Contact お問い合わせ」のフォームからどうぞ!!
Homeに戻る