文章と写真に感動した!どうしても岡島先生にフラメンコを習いたい!

プライベートレッスンの受講希望がありました!
近隣にフラメンコ教室がたくさんあるのに「どうしても岡島先生に習いたい!」と遠路お越しの方です。
「お試しレッスン」でお目にかかると、60歳代半ばと思えぬ若々しさ(◎_◎;)
10代に混じって毎週レッスンしているというヒップホップはじめ、とにかく身体を動かすのが大好きとおっしゃいます。

フラメンコの経験があり、あるきっかけからレッスン再開を思い立ったものの、発表会また発表会と単調な教室が多く、その発表会もうわべの綺麗さや踊りの良し悪し問うだけのもの…
何か違うと教室探しをするうちにこのサイトを見つけ、記述の文章内容と私の写真に感動感激してくださったそうです。
特に、他教室にないオリジナリティがあり、現代の生徒さんに寄り添った手法の「教室イベント」に感銘を受けたとお聞きしました。
「Fun Event 教室イベント」

 

往復約2時間かかる「大阪校:天満駅前スタジオ」でフラメンコレッスンの後、すぐにヒップホップの80分レッスンに出かけるとのこと(+o+)
ご本人は天満レッスンで支障ないとおっしゃったのですが、私から、もう少し近い別のスタジオでのレッスン実施を提案しました。
※(セミ)プライベートレッスンは、指定スタジオ以外の場所で実施可能です。

いよいよ今週から正式にレッスンスタート!
私がおすすめした課題曲をいたく気に入ってくださいました♥
習得状況を見ながら、無理のないよう振付けを進めていきたいと考えています。

 

本当に、シニア世代の皆さんのバイタリティには敬服いたします\(◎o◎)/
まだまだ道開かんとする積極性と行動力に驚くばかりです。
総じて‘受け身’と言われる若年層、負けずに頑張っていただきたい。笑
フラメンコは実用性がないように思えますが、
一つのことを追究する中で発見できる自分、開ける世界があります!

幅広い世代が集い、それぞれが輝き放てる教室☆彡
『心躍る!夢溢れる!岡島久子フラメンコ教室』
あなたも人生ステージで輝く華になれる!

大阪梅田フラメンコ教室発表会で踊る経験者生徒の写真 岡島久子フラメンコ教室の案内カードとバラの花

 

ライフスタイルが多様化し、特に「経験者クラス」は、同じ時間枠にレベルの等しい複数名を募るのが難しくなっています(;”∀”)
そのため弊教室では、ご都合のいい日時にご希望に沿った内容で受講できる『(セミ)プライベートレッスン』を実施しています!
“フラメンコアーティスト岡島久子” の直接指導で価値あるレッスン
どうぞ気軽にお試しください!

 

■プライベート・セミプライベートレッスン
受講人数・メンバー限定で行き届いたレッスンです。

例えばこのような方に…
・クラスレッスンでついていけるか不安な方。逆にレベルが物足りない方。
・ソロやグループで独自の振付けを希望する方。
・基礎だけ、サパテアードだけ、コンパス訓練だけ… 何か集中習得したい方。
・気心知れた仲間同士で受講したい方。
・クラスレッスン枠に都合がつかない方。
・地方にお住まい等でフラメンコの先生をお探しの方。
その他イレギュラーレッスン、どうぞ気軽にお問い合わせください。

 

<(セミ)プライベート・キッズレッスンはこんな点でGOOD!>
◆受講人数・メンバー限定で効率良くレッスンを進められる。
◆部分的に「動画撮影OK」で自宅で予復習できるため、
 レッスン頻度が少なくても振付け習得が可能。
よって、クラスレッスンに比べて受講料が高いものの無駄がなく、
フラメンコ経験者の方や目的・目標のある方にはおすすめのレッスン形態です。

 

『(セミ)プライベートレッスン』『キッズレッスン』ともに、
●教室指定の
「大阪校:天満駅前スタジオ」
「枚方校:枚方駅前スタジオ」
「西宮校:鳴尾スタジオ」はもちろん、それ以外の場所でも実施可能です。
●定期受講(月2回以上)を原則としますが、遠方にお住まい等ご事情次第で
「単発・不定期受講」のご相談承ります。
●正式入会の前に「お試しレッスン」できます!
但し「お試しレッスン」用にスタジオレンタルの必要あるため「有料」での実施となりますこと、何卒ご了承くださいませm(__)m

 

詳しくは関連ページをご参照の上、気軽にお問い合わせください。
「(セミ)プライベート・キッズ」受講システム
(セミ)プライベート・キッズ「お試しレッスン」について

大阪梅田フラメンコ教室発表会でガロティンを踊るセミプライベートレッスン生徒の写真 大阪梅田フラメンコ教室発表会で踊るキッズ生徒の写真

さあ始めよう!フラメンコ
異文化体験・健康維持・ダイエット・ストレス解消…
楽しく踊って身体も心も美しく健やかに!
見た目も内面もグレードアップして、より満ち足りた毎日を!

「好奇心・探究心旺盛なあなたの挑戦をお待ちしています!」
岡島久子 プロフィール

 

お試しレッスンのお申し込み・お問い合わせは…
「Contact お問い合わせ」のフォームからどうぞ!!