岡島久子フラメンコ教室/枚方校:枚方駅前スタジオ<拠点案内2>

枚方・大阪・西宮でフラメンコレッスン!
岡島久子フラメンコ教室/枚方校:枚方駅前スタジオ をご紹介します。

岡島久子フラメンコ教室「枚方校:枚方駅前スタジオ」は、京阪枚方市駅 北口バスロータリー内にある1階が「シルク薬局」のビル3階、スタジオAYAです。
枚方TAKE2(テイクツ―)ビルという薄緑色の駅前ビルの3階です。
「京阪枚方市駅スグ」⇒駅の目の前にあるビル内ですから交通至便間違いなし!

枚方レッスンには、香里園~樟葉の京阪沿線はもとより、高槻から通う生徒さんもおられます。
高槻・茨木・寝屋川・交野など周辺広域からバスの便も良好。
お車でお越しの生徒さんは「買い物をすれば無料」になる量販店の駐車場を利用しているそうです。
どっちみち食料品や日用品を買い物するので… という主婦層が多い昼間にレッスンしていますよ(*^^)v

 

枚方は何と言っても遊園地「ひらパー」が有名。
TSUTAYA発祥の地とのことで、近鉄百貨店跡地に「枚方T-SITE」がオープンして以来、街のお洒落度がアップしました( ´艸`)
大阪から遠いように感じますが、京阪特急だと大阪京橋から一駅、約10分の近さです。(特急でも運賃割増になりません。ご安心を!笑)
そのため、大阪レッスンの振替受講として枚方に来る方も多いのです。

「どうして枚方でレッスンしているのですか?」と聞かれることがありますが、特別な理由はありません。
大阪校のレッスンに香里園など京阪沿線の枚方方面から通う方が多かったので「枚方近辺にはフラメンコ教室がないのかな?」と疑問を持ったのが最初です。
そしてたまたまフラメンコに使っていいというスタジオが見つかったため、2011年1月から枚方レッスンをスタートしました!
そろそろ丸7年にもなるのですね~(^▽^;)

 

枚方スタジオのビル内にある店舗は、夕方から営業の居酒屋さんがほとんど。
そのため、昼間ならフラメンコの騒音や振動が許容されるのです。
「枚方は夜にレッスンしないのですか?」とご質問いただくことがありますが、夜はバレエ等他のレッスンがあることに加え、騒音・振動で周囲に迷惑をかけるので難しい状況です。

スタジオ内は前面と側面の二面鏡張り。
15人程度がレッスンできる広々スタジオです。
床はバレエに適したリノリウム仕様です。
足に衝撃少ないものの、音が反響しすぎる点でフラメンコ用としてはベストではありません。
しかし、枚方スタジオには綺麗な更衣室や化粧室があり、生徒さんには大変評判の良いスタジオです◎

枚方駅前スタジオ
【枚方校】枚方駅前スタジオ(京阪枚方市駅北口ロータリー内)
 枚方市新町1-2-3 枚方TAKE2ビル3階 スタジオAYA

 

「枚方校:枚方駅前スタジオ」では、下表のレッスンの申し込み受付中です!
“フラメンコアーティスト岡島久子” の直接指導で価値あるレッスン
どうぞ気軽にお試しください↓↓

岡島久子フラメンコ教室/枚方校:枚方駅前スタジオ
♪♪生徒募集中のレッスン♪♪ 2017.11月現在

■フラメンコ・シニアクラス ~無理なく踊って文化を学ぶ~
「ゆったりペースで憧れのフラメンコに近づいてみたい方」なら年齢不問
体験会の詳細は「Lesson シニアクラス」に掲載しています。
ご要望あれば「枚方校・西宮校」にも開設します。希望お聞かせください!

■初心者クラス『はじめてフラメンコ』~基礎と簡単な振付け~
『フラメンコ初心者さんが1曲踊れる体験会』参加申し込み受付中!
体験会の詳細は「Trial Lesson 体験レッスン」でご確認ください。

■プライベート・セミプライベートレッスン
(セミ)プライベート「お試しレッスン」大歓迎!

■キッズレッスン(原則としてプライベート)
キッズ「お試しレッスン」大歓迎!

 

幅広い世代が集い、それぞれが輝き放てる教室☆彡
『心躍る!夢溢れる!岡島久子フラメンコ教室』
あなたも人生ステージで輝く華になれる!

「好奇心・探究心旺盛なあなたの挑戦をお待ちしています!」
岡島久子 プロフィール

 

体験会&お試しレッスンのお申し込み・お問い合わせは…
「Contact お問い合わせ」のフォームからどうぞ!!