『フラメンコ・ジュニア精鋭クラス』新設!夏休みに体験会実施!大阪

岡島久子フラメンコ教室/大阪校 『ジュニア精鋭クラス』
2017秋の新開講 を目指し【体験会&説明会】を「8月9月に大阪校:天満駅前スタジオ」で実施します!

具体的な「募集要項」「体験会日時」は7月下旬に発表します。
※既設の「キッズプライベート」とは別設定のクラスです。

 

将棋の藤井四段、テニスの錦織選手など、若い才能の台頭目覚ましい最近。
また、市川海老蔵さんご子息の舞台出演やフィギュアスケートに見られるよう、幼児期からの英才教育が当然のジャンルも少なくありません。
2020年には東京オリンピックを控え、今以上の国際化余儀なくされる島国日本になること、容易に想像できます。

ところで、私がフラメンコを習い始めた約25年前は「内股」や「猫背」の生徒さんは教室内で珍しい存在でした。
最近習いに来る大人の生徒さんは、均整取れた体型で申し分ない姿勢であるほうがごくまれ… 内股・猫背は当たり前という様相です。
従って、まずその矯正からのスタートになり、従来より舞踊技術の習得に時間がかかってしまうのだと感じています。
そして、大人になるまでの長い年月でついた体の歪みや良くない癖は、一朝一夕に直るものではありません。

日本人は外国人に比べて姿勢や歩き方が悪いことで知られていますが、世界基準で見れば、それらもソーシャルマナーの一環であるという認識と実情です。
日本人の中では異様に姿勢正しい私、実際、外国人に道を尋ねられることがとても多い日常です。
おそらく、姿勢正しく真正面を向いて歩いていることから、無意識の信用信頼を得ているのだと思います。

 

そこで『フラメンコ・ジュニア精鋭クラス』の新設を決断しました(^o^)/
直接的にプロのフラメンコダンサーを目指すというより、もっと広いスタンスでの人材育成クラスです。
フラメンコは、世界的に見て最も難しい芸能ジャンルの一つと言われています。
それを制すれば、他の何事にも活かせる「自信と経験」が得られます!

<フラメンコ・ジュニア精鋭クラス受講のメリット>
●フラメンコ習得を通して健全な心身(メンタルと外見)を育む。
●異文化フラメンコを学び、広い見識と視野を養う。
●自己主張必要なフラメンコ芸能から、物怖じせずアピールできる人に。
●フラメンコで培うリズム感・身体能力は、語学力や行動力の素地になる。
●舞踊業界のしきたりや上下関係から、社会で必要な接遇マナーを知る。
●フラメンコという特技があることで、端的に進学や就職に有利。
などなど… ざっと思いつくだけでたくさんの利点があります。

 

お子さんを世界に羽ばたく人間に育てたい保護者様、岡島久子フラメンコ教室『ジュニア精鋭クラス』ぜひご検討ください!
プロのフラメンコダンサー育成という狭義のみならず、経営者・海外赴任・キャビンアテンダント・モデル… 世界規模の人材育成のための特別コースです。
海外経験豊富&世界に名だたる一流企業様のイベントを多数手がける “フラメンコアーティスト岡島久子” が直接指導!
舞踊技術はもとより、美しい立ち居振る舞いやマナーまで身につけます。

‘精鋭’と名のつく特別クラスのため、募集にあたり条件を設けます。
対象年齢等の詳細は7月下旬に発表しますので、今しばらくお待ちください。
「あなたのお子さんを世界基準に!ご応募お待ちしています。」
岡島久子 プロフィール

 

フラメンコダンサー岡島久子 フラメンコダンサー岡島久子

 

ジュニア精鋭クラスのお問い合わせは…
「Contact お問い合わせ」のフォームからどうぞ!!