岡島久子フラメンコライブ「感動!ステキ!素晴らしい!」お客様の声

岡島久子フラメンコライブ”COLOR”「色、炸裂!」
2018.9/21 at 大阪梅田 URGEグランフロント大阪 大盛況終了御礼!
 
今回は昨年以上→ 約半数ものお客様がアンケートに協力してくださいました。
「書かずにはいられない」興奮度が伝わってきます。嬉
お帰り際の慌ただしい中、ご協力ありがとうございました!

その中から代表的なご意見・ご感想を抜粋して、以下に紹介します。
お客様に挑戦してもらった「ハレオ(かけ声)」や、ライブ本番前の「絵画デッサン会」についての記述も見られますね。
最後は‘ひと言感想’の色々です。笑

岡島久子フラメンコライブ2018フライヤー/大阪梅田URGEグランフロント大阪
ライブ詳細はこちら⇒ 岡島久子フラメンコライブ “COLOR”「色、炸裂!」

 

岡島久子フラメンコライブ“COLOR”「色、炸裂!」 <お客様の声>
※‘盛って’いない証拠に手書き原本を添付しましたが、文脈おかしい箇所や重複表現は修正の上、入力しています。

Q.岡島久子フラメンコライブ”COLOR”
ご意見・ご感想をお聞かせください。

 

A.魂に響く一刻を過ごさせていただきまして、ありがとうございました。
一生懸命に生きてきた思いを、こんなに激しく、かつ楽しく表現する岡島さんの笑顔に感動いたしました。

A.あっという間でした。すべてがすばらしかったです。
リズムを刻む足、でもブレない全身… これがフラメンコなのですね!
ありがとうございました。

A.初めて(の観覧)ですが、ビックリと感動です。
是非また見たいです。極めてますね。

岡島久子フラメンコライブ後のアンケート(お客様の感想2018-2)

 

A.迫力があり、とてもステキでした。あこがれます。
歌の方も魅力的で… 癒されました。
楽しい時間、ありがとうございました。

A.感動しました!
岡島先生の足さばき、踊りのすべてが脳裏に焼きつきました。
今日は本当に貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました。

A.お一人で場を持たせられるのが、すごいです。

A.ステキでした。
踊りもキレキレでしたし、歌もソウルフルでよかった。

岡島久子フラメンコライブ後のアンケート(お客様の感想2018-1)

 

A.フラメンコの情熱あふれる踊りを、生のステージで初めて見ました。
比較的、小スペースの舞台で踊っておられるのに驚きました。
かけ声は、タイミングがわからず、あまり声が出ませんでした。
素敵なフラメンコの時間をありがとうございました!

A. 見とれて(見惚れて)オレッ!が発せられずでした。
バックの歌の男性二人と、ギターもすばらしかった。

A.前回も拝見しましたが、今年は一層迫力が増したような気がします。
「デッサン会」にも参加させていただきました。描きやすく、楽しめました。
自分なりに佳作が出来たと思います。有難うございました。

岡島久子フラメンコライブ後のアンケート(お客様の感想2018-3)

 

A.素晴らしかったです!!

A.とてもステキでした!! ☆美艶☆(笑)

A.最高!!

A.パワーをいただきました。

A.かっこよかった!!

A.素晴らしい♥

岡島久子フラメンコライブ後のアンケート(お客様の感想2018-4)

 

「感動した」「ステキ」「素晴らしい」…
他には「圧倒的」「パワフル」「かっこいい」「足のリズムがすごい」など。
「キレキレでぶれない身体に驚き」という声も複数頂戴しました(* ´艸`)
ありがたいお言葉の数々、本当にありがとうございます!

正直なところ、今回のライブは不測の事態連発で集中しきれず、自分としては悔しい出来に終わりました。
長年培った基礎力があるゆえ、あからさまな失敗などないものの、練習時や体調からすれば「もっとできたはず…」と歯痒く思います。
そんな中、お客様には満足いただけたようで一安心です。ホッ
ご来場誠にありがとうございました!

末筆ながら、このライブ開催にあたり協力いただいた、関係者スタッフの皆様に心より御礼申し上げます。
リベンジの次回ライブは会場も趣向も一新し、初心に立ち返って挑もうと心に決めました。
今後ともご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。 岡島久子

「ステージ写真」の数々はこちら↓↓
 岡島久子フラメンコライブ2018<フォトギャラリー1>
 岡島久子フラメンコライブ2018<フォトギャラリー2>


 

あなたの街・会社・お店で、この感動を目の当たりにしてみませんか?
『岡島久子によるフラメンコライブ・イベント・ショー』
出演依頼受付中!お問い合わせ大歓迎!
大阪神戸京都・関西近畿一円の他、全国各地に出張可能です。

 

私は約25年間、一度も長期休養なくフラメンコに取り組んできました。
スペイン滞在は‘留学’と名のつく垢抜けたものとは程遠く、突き詰めるあまり、ヒターノ(ジプシー)の歌い手宅に居候まで。そんな悲喜こもごもの経験が成せる
“フラメンコアーティスト岡島久子”の
踊り・振付構成・トークやレクチャー・実技講習…
お楽しみいただければ嬉しいです!
目の肥えたお客様にも満足してもらえる、グレード高いステージをお届けいたします。ご安心ください。

プロフィール&ご依頼にあたり「Message」
ステージ写真の数々「Gallery」
イベントご依頼・ご来場の「お客様の声」

 

「岡島久子のフラメンコで、わくわくドキドキ心躍る時空間を!
ご依頼・お問い合わせ、心よりお待ちしています。」 岡島久子 プロフィール

 

イベント出演依頼等、岡島久子へのご依頼・お問い合わせは…
「Contact お問い合わせ」のフォームからどうぞ!
Homeに戻る