岡島久子フラメンコライブ「素晴らしい!すごい!感動!」お客様の声

岡島久子フラメンコライブ”LA LUZ de HISAKO”
2017.8/18 at 大阪梅田 URGEグランフロント大阪 大絶賛終了御礼!

長いライブ人生の中でも異例中の異例、今回は、お客様総数の3割強にあたる大変多くの方がアンケートに協力してくださいました。
そこからも「書かずにいられない」興奮度が伝わってきます(≧◇≦)ノ
ご協力ありがとうございました!

代表的なご意見・ご感想を抜粋して以下に紹介します。
※‘盛って’いない証拠に手書き原本を添付しましたが、文脈おかしい箇所や重複表現は修正の上、入力しています。

大阪梅田グランフロント大阪フラメンコライブのフライヤー

イベント詳細はこちらからご覧ください↓↓
 「岡島久子フラメンコライブ2017」大阪梅田グランフロント大阪

 

Q.岡島久子フラメンコライブ”LA LUZ de HISAKO”
ご意見・ご感想をお聞かせください。

 

A.素晴らしかったです。鳥肌が立ちました。

A.やっぱりスゴイ!こんなフラメンコ見たことない!
メトロノームの正確さ以上に正確に刻まれる足の打ち込み、その速さには思わず息をのむ。
それぞれの曲に合わせ全身で人生が語られていく、これぞフラメンコ!
目からウロコのフラメンコライブ、次回開催はいつですか。

A.日本人ダンサーとは思えないほど迫力あるステージで、終始釘付けでした。
曲のアレンジもすばらしく踊りとマッチしており、思わず「かっこいいー」とつぶやいてしまいました。
残念ながら私の周りでフラメンコはマイナーですが、今後またイベントがあれば友人を誘い、これがフラメンコよ!って見せたいと思います。

8/18岡島久子フラメンコライブのお客様の声4

 

A.すばらしかったです。
体が楽器のようでリズムとエネルギーがすごかったです。

A.とても素晴らしいステージでした!
華やかさ、美しさはもちろんのこと、圧倒的な迫力のある踊りと正確で豊かな響きの靴音、音楽との一体感に魅了されました。
友人も「日常で出会わないような力強さを感じた」と話しており、身体の深いところから湧き上がるようなエネルギーを感じるフラメンコの世界に、時間を忘れるほどでした。

A.私が今までに見たフラメンコの中で、一番かっこよかったです。
人間の心の奥底にある、愛や悲しみ、幸せな気持ちが、こんなに表現されるなんて…!
鳥肌が立ちました~☆ ありがとうございました☆彡

8/18岡島久子フラメンコライブのお客様の声3

 

A.情熱溢れる舞台に感動しました!

A.とても素晴らしいライブで感動しました。
ライブを見ながら「あっ、あの人も誘えばよかった…」と思える素敵なライブでした。
また次回を楽しみにしています。

A.とても素晴らしいライブをありがとうございました。
指先にまで細やかな、そして体全体での豊かな表現力に圧倒されました。
本物のフラメンコダンスに感動・感動… です!!
衣装もとても良かったです。(私の好みです♥)

8/18岡島久子フラメンコライブのお客様の声2

 

A.素晴らしいライブ、ありがとう!!

A.情熱的なダンスにカンテ、見入ってしまいました。
素晴らしかったです。カスタネットさばきもすごかったです。

A.表現力のすごさ、迫力満点の足さばき、カンテの響き、もうただただ感動!のライブでした。
フラメンコ初観覧の妹は、想像していたフラメンコと違いに「ビックリ!すごい!」の連発で、来て良かったと喜んでくれました。
素敵な空間と美味しいお料理、楽しい時間をありがとうございました。

8/18岡島久子フラメンコライブのお客様の感想1

 

「素晴らしい」「すごい」「かっこいい」「鳥肌ものの感動」…
他には「迫力・力強さ」「表現力」「情熱」「リズム(音楽性の高さ)」など。
「衣装選びのセンスが抜群」という声も複数頂戴しました♥
ありがたいお言葉の数々を本当にありがとうございます!
正直なところ、自分の体感としては今回のライブは「合格点」程度(;^ω^)
ベストパフォーマンスとまでいかなかったものの、お客様には大満足いただけたようで一安心しました。
ご来場誠にありがとうございました!

末筆ながら、このライブ開催にあたりご協力いただいた関係者スタッフの皆様に心より御礼申し上げます。
会場URGEのスタッフの対応の良さも、ライブ成功の一因と感謝しています。
「(URGEグランフロント大阪は)ローストビーフがとても美味しい!」とお客様が口々に仰っていました。
私はライブ当日食する隙なかったので、改めてローストビーフを食べに伺いたいと思案中です( ´艸`)笑


 

あなたの街・会社・お店で、この感動を目の当たりにしてみませんか?
『岡島久子によるフラメンコライブ・イベント・ショー』
出演依頼受付中!お問い合わせ大歓迎!
大阪神戸京都・関西近畿一円の他、全国各地に出張可能です。

 

私は約25年間、一度も長期休養なくフラメンコに取り組んできました。
スペイン滞在は‘留学’と名のつく垢抜けたものとは程遠く、突き詰めるあまり、ヒターノ(ジプシー)の歌い手宅に居候まで。そんな悲喜こもごもの経験が成せる
“フラメンコアーティスト岡島久子”の
踊り・振付構成・トークやレクチャー・実技講習…
お楽しみいただければ嬉しいです!
目の肥えたお客様にも満足してもらえる、グレード高いステージをお届けいたします。ご安心ください。

プロフィール&ご依頼にあたり「Message」
ステージ写真の数々「Gallery」
イベントご依頼・ご来場の「お客様の声」

 

「岡島久子のフラメンコで、わくわくドキドキ心躍る時空間を!
ご依頼・お問い合わせ、心よりお待ちしています。」 岡島久子 プロフィール

 

イベント出演依頼等、岡島久子へのご依頼・お問い合わせは…
「Contact お問い合わせ」のフォームからどうぞ!
Homeに戻る